« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月17日 (月)

オーシャンズ12

クルーニーにビットに、デイモンに・・・来日しはってさ。
なんや「はしゃいで」たのか、サービス精神旺盛なのか、
韓流に負けじ!?んなわけないか。

「11」にしても、正直、イマイチやったと僕は思うけれど。
ま、顔ぶれが豪華なんで・・・というエクスキューズはあるにせよ、
「12」もどうなんでしょ!?

映画ブームというより、映画ビジネスブームなんかな。
「スマステーション」でやってたけれど、あらためてハリウッドのシステムは凄い。

トム・クルーズがいくら日本ビイキでも、200億も300億も稼がれた日にゃあさ、
何に使うのか聞かせてよと、なるわいな。

あ!ジャンク・スポーツでゴルフの丸ちゃんが言うてたけれど、
アメリカのプロゴルファー年金は受け取り額がまた桁違いで。
もちろん限られたプロだけなんですが、総額で30億円とか言うはりました。

いつの頃からか、他人の懐を知るようになり、その額に、額に麻痺しだし、
「いつか俺も」という夢もしぼむような・・・いやいや、何が化けるか分かりませんぞ!

稼ぎましょ!そして稼いだ金を何に使うかが問われる時代が来るように願いましょ。
セレブや言われても・・・ゴージャスだけでは・・・
あまりに金に振り回されているようで・・・。

2005年1月14日 (金)

中川家の礼二君^^

大阪朝日放送の番組「にこいち」の新年会が12日にありました。
開場に着くと、すでに宴は始まってまして、奥のテーブルに、
中川家、笑い飯、そして浜口順子ちゃんと、出演者が勢ぞろい!!
僕などはミーハーですから、これだけ嬉しい・・・&緊張もしたり^^;

笑い飯のお二人とは面識がありますが、中川家と浜口ちゃんは初対面。
会がすすんだところで、アイドル浜口っちゃんが我々のテーブルに、ワザワザ
来てくれまして^0^ああ、ええなあ、この仕事してて良かったなあ・・^0^

アイドルが目の前で、またようしゃべってくれる^^ええ子やなあ^^

その後笑い飯は仕事へ、浜口っちゃんは二次会でバイバイ・・・昨日が、試験だそうで。
大学の。「経済学」の後期試験ですって。どやったんやろ!?

で、中川家の礼二君が3次会までおりまして、これがまた、ナレーションの注目してくれてた、
というか、理解してくれてた、というか。
そんな話をいっぱいしてくれました。
出演者に評価されてることを知り、いやもうそれはそれは嬉しい気持ちでいっぱい!!

そんなこんなで、とても充実した新年会。
静かに始まり、中身もたっぷりの宴会でした。

それにしてもお笑い芸人さんと同じ席で呑めるだなんて。
バラエティナレーターで良かったぁ^0^

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »